2019/07/17

やっぱり梅雨ε-(´∀`; )

今か今かと曇ってた空。
ちょうどかすやクラス前から降り出しました(ー ー;)
皆さん、お足元に気をつけて〜

さぁ、いつも元気なCクラスさん♪
今日も「すみれちゃん」お休みでした。
最後に?!お母様が咽頭炎になられたそうで…(^^;)
「すみれちゃん」は元気に回復したそうなので、来週に会えるでしょう♡
他のみんなはどうだったかな?
スタジオに着くとCクラスとは思えないくらいの熱気と緊張感(笑)
笑っちゃいけないけど、この年齢のクラスではあり得ないくらいレベルが高い⤴︎⤴︎⤴︎
みんなの真剣な眼差しに思わずニヤついてしまいます(//∇//)
ホントこの子達の将来が楽しみ♡

↓↓↓そして…イイ感じにレオタードの色揃ってる(笑)

ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Bクラスはどうでしょう。
ワガノワメソッドのストレッチ中心に上半身を鍛えます。
子供なのに?!
意外と肩とか首周り、肩甲骨が硬いんです∑(゚Д゚)
お勉強のしすぎかな?(苦笑)
日頃の姿勢も大切なんです。
気付いた時には姿勢を正す癖をつけてほしいです(^_^)v
そしたらもっと踊りやすくなるし、素敵になると思うよぉ⤴︎⤴︎⤴︎
みんな心掛けてね☆彡


今日の最後は…真面目チームAクラス(*´꒳`*)
エアコンの意味ないくらい最初から汗だく!
代謝良すぎですぅぅぅなんと羨ましい(笑)
↑↑↑3人と並ぶと私のポーズに無理に違和感(ー ー;)

それとこの汗の出し具合?!はカラダの正しい使い方がわかってきたからって事もあると思います♡
その調子で良いカラダ作り頑張っていきましょうd(^_^o)

梅雨らしい1日…
体調崩さず皆さんまた明日も元気にレッスンしましょうね〜