2019/07/18

新しい事にチャレンジ!

朝からスッゴイ土砂降りΣ(゚д゚lll)
雷まで鳴っちゃって…ジメジメするし、「The 梅雨」ですね〜
そんな天気に負けず、今日も張り切っていきましょう!

朝クラスはいつもの半分くらいの人数でしたが、「夢先生」も加わって華やかな感じ♡
湿気も加わりかなりハード?!だったかもしれませんが、皆さんいつもの笑顔を最後まで維持できました(笑)
なんだかんだ言いながら頑張ってます(о´∀`о)
気づいたら12:30過ぎてました!
ほとんど2時間くらい頑張ってます♡


毎週こんな私についてきて下さって…エライです(笑)
来週も頑張りましょうね〜

そして本日から試験的に?!
「パーソナルレッスン」をスタートしました♪( ´▽`)
一番最初にお申し込み頂いたのは「有吉さん」
やる気満々嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎
これから徐々にお知らせしていきますが…
●バレエに興味があるけど、グループレッスンじゃ恥ずかしい方
●ダンス全般の基礎として通常のバレエクラスに参加しづらいけど、バレエを習得したい方。
●バレエの技術をさらに向上する為に、プラスレッスンしたい方。
など、皆さんのお悩みにお応えするプライベートレッスンです。
お時間はスタジオスケジュールの空いた時間にご相談頂き、打ち合わせさせて頂いてレッスンを行います。
1時間お一人8,000円 (税別)  ※当スクールメンバーは5,000円(税別)
お一人お一人のお悩みやご相談、目的をしっかり伺って
内容もそれに沿ったレッスンを行いたいと思います。
今日は初めてなのでフォーマットがまだ完成してませんが、
「有吉さん」にご協力頂きながら、ご本人のご希望に沿ったレッスンを1時間みっちりさせて頂きました(^-^)v

ご興味がある方は是非とも宮本までご連絡下さい!
後日ホームページにも情報をアップしていきますので、そちらもご参考にして下さいね♡
色んなことに挑戦して、皆さんにご満足頂けるバレエスタジオになれば良いな〜と思ってます⤴︎⤴︎⤴︎
やる気元気100%☆彡
皆さんよろしくお願いします(*´꒳`*)

お昼間雨が止んだのも束の間、夕方から本降り…
パーソナルレッスンの後は通常Bクラスです。
「花音ちゃん」さらにスマートになってる!!
細っそりイイ感じですd(^_^o)
その調子で頑張ってね〜
このクラスもワガノワメソッドをしっかり「夢先生」が実践してます♪
みんなの上半身、立ち姿が綺麗になるように…


ステキに踊れるようになるよう、しっかり意志を持って続けてね(^_−)−☆

Aクラスは…
ハイ、出た!!「ももぽっち」(笑)
大雨の中、スタジオまで来るのも大変だったでしょう。
ご苦労様でした♡

そんな頑張り屋の「ももちゃん」にお得レッスンしちゃうよ(*´∀`)♪
最近カラダもどんどん変化してるし、楽しくなっちゃうよね⤴︎⤴︎⤴︎
さぁ、今週末でさらに絞りましょう(笑)