2019/07/08

週末は

7/13(土)「ジャズクラス」ですよぉぉぉ
ウチの生徒は土曜日朝から頑張ってます(^_^)v
参加人数も徐々に増えて元気オーラ満載の「Aiちゃん先生」

皆さんモリモリ踊りまくりです♪
18:30〜1レッスン3,000円
初心者の方も大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ご参加下さいませ♡

次に7/14(日)は「ピラティス」ですよぉぉぉ
毎回ご案内させて頂いてます(笑)
先月からあっという間…
またあの方が福岡に♡
↑↑↑キラキラオーラ炸裂の「真鍋先生」☆彡

今回はどなたがご参加して下さるかな?
是非とも皆さんチャレンジして下さいd(^_^o)
カラダが一気に引き締まる事、間違いなし!!
11:30〜と13:30〜の2クラス。
1レッスン3,500円です♪
アキバレエではバレエだけでなく、素敵な先生を迎えて色んなジャンルに挑戦中!!
どちらのクラスも受ければきっと楽しいハズ!?
週末大いに盛り上がって下さい☆彡
皆様のお越しをお待ちしてま〜す(*´∀`)♪

そして今日は7月最初の月曜日クラス。
7月に入るとサンレイクさんはエアコンが入るので、スタジオ内は涼しいはずなのにスタジオ着いたら既にみんな汗ダクでした!
昨日リハーサルに来た子も土曜日からぶっ通しで疲れてるかと思いきや、そんな事お構い無しに気合い入ってますd(^_^o)


11月にもイベントが控えてるので、そろそろ振付も始めなきゃ(汗)
みんな体調崩さないよう、元気にレッスン来てね⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスは楽しいメンバー揃いました♪
先月末から2週間ぶり(笑)

ゆっくりカラダを動かしていきます(*´꒳`*)
毎日お忙しい皆さんですが、バレエのエクササイズで凝り固まった部分をしっかりほぐしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
梅雨真っ只中。ジメジメした気分をぶっ飛ばして今週も元気に頑張ります♡