2019/07/07

7/7七夕☆彡

今日は「有紀子バレエ」さんで初の合同練習!
みんな初めての場所で緊張してたかな?



オープニングとフィナーレまで出させて頂けて光栄です(о´∀`о)


2回踊らせてもらって、スタジオで練習してたチカラは出せたんじゃないかな?と思います。あともう少し手直しして、それぞれが楽しんで踊ってくれると嬉しいです♡

なんせ曲が「威風堂々」(^-^;


堂々と笑顔で踊って下さい(笑)
「有紀子先生」このようなチャンスを与えて下さってありがとうございます(*⁰▿⁰*)

そしてなんと今回はもうすぐ2歳になる有紀子先生の息子さん「あつとくん」も初舞台!!


待ってる間は抱っこされてても、自分の出番になるとしっかりと走り抜けてました(笑)
さすがですd(^_^o)

7/27(土) 早良区市民センターにて「有紀子バレエ勉強会」
開場15:00   開演15:30 です。

入場整理券が必要となります。
お越し頂ける方は、宮本までチケットをお求め下さいm(_ _)m

↑↑↑このチームで「有紀子先生」の舞台に華を添えられたら…♡

よろしくお願いします☆彡