2019/07/06

暑いですね〜

今日も朝から良い天気(о´∀`о)
梅雨の晴れ間で気分爽快☆彡
午前クラスを本日も担当させて頂きます♡
ワガノワバレエ学校のストレッチ筋トレからスタート!
桑原先生の教えを忠実に…
より上半身をキレイに使えるようみっちり30分かけました(^-^)v
お陰でバーレッスンの姿勢が少し改善されたかな?
継続はチカラなり!!

土曜日午前クラスは「夢先生」にも引き継いで続けていきたいと思います。

午後からは…
久しぶりレッスンに来た「ゆらちゃん」なぜ土曜日クラスに?!
理由は不明でしたが、枠いっぱいの笑顔(*⁰▿⁰*)


久々でも容赦なく土曜日クラスらしく鍛えさせてもらいました(笑)
そして7/27に迫ってきた本番!!
ちょっと焦りますが、先週桑原先生にご指導頂いた事もプラスしてより正確に作品を表現していければ良いな〜
指導にも熱が入ります!!
明日は有紀子バレエさんと初めての合同リハーサル。
アキバレエの代表として抜かりないように頑張ってd(^_^o)

バリエーションはそれぞれ目指すところがより正確にわかってきたようです。
それも桑原先生の丁寧で細かく熱心なご指導のおかげ♡
やる気MAXでそれぞれが練習できてます♪
これからもっと練習すること増えてくよぉぉぉ
基礎を忘れずみんなで頑張っていこうね(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに今日も終わりは18:30過ぎ…
みんなよく根性ついてきた⤴︎⤴︎⤴︎

アキ先生はヘロヘロです(苦笑)