2019/07/05

雨降らず…

ドドーーーッと雨降ったあとは、昨日から傘要らず(^^;)
曇っているけど、今日も降らない予報♪
気温も適度に良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎
今日も張り切って参りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日大人クラスから…
全員揃うかな?
首筋、背中強化は大人クラスも実施します!
子供達同様、頑張って下さるこのクラス⤴︎⤴︎⤴︎
上半身をさらに美しく☆彡
引き上げて引き上げて毎日を過ごしましょう(笑)
そしてなぜか今日は全員黒でお揃い(*゚∀゚*)

素敵になってく皆さんを見るのが楽しみです♡

今日のスタジオはAクラスOnly( ´ ▽ ` )ノ
私が月隈クラスから移動でギリギリな為、スタジオ開いてなかったらみんな間違って帰っちゃいけないから「ももちゃん」が早めに来てスタジオを開けてくれました。
助かります(*´꒳`*)
「ももちゃん」は、もはやアキバレエの中心人物!
無くてはならない存在です⤴︎⤴︎⤴︎
頼りにしてます♡
ありがとね〜
レッスンも気合い入れていくよぉぉぉ
今日はBクラスがお休みだったので、「玲羽ちゃん、まぁちゃん」仲間入り♪
二人とも桑原先生のレッスン受けたら良かったのに〜って、どんだけ良いレッスンだったかお話しさせてもらいました(笑)
次回はチャレンジしてくれるかな?
だって…初めて受けた「萌ちゃん」とっても楽しかった♡ってノートに書いてあったし、みるみると変化が見られて私も嬉しいです(´∀`*)
「あゆみちゃん」も高校3年生だから何かと学校が忙しいみたいだけど、次回学校なかったら受けたいってやる気満々⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑そしてこちらのクラスも全員「黒」(笑)

みんなの盛り上がってる雰囲気を失わないように、私もしっかり指導していきたいと思います♡