2019/07/04

お洗濯日和♪

梅雨の合間の貴重な晴れ間(*´∀`)♪
ウチは乾燥までするので外には干さないけど、ここまで晴れると気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎
レッスンも盛り上がっちゃいます♡
まだエアコンには頼ってません(笑)
皆さん汗だく(^-^)v
そして今日も「ももちゃん」参戦。
何度も言いますが、若いって素晴らしい☆彡
パワー全開です!!

それにつられて皆さんも(笑)
7月好調にスタートしてますd(^_^o)

夕方も最初から汗だくのみんな!
レッスン回数は週1だけど最近頑張ってる「さきちゃん」
自分の中で何か変わってきてるんじゃないかな?
続けることが1番大切!マイペースにずっと通ってきてほしいです。
そして「花音ちゃん」少しスランプ抜け出したかな?

勉強(塾)との両立は大変だと思う…
それでもバレエの楽しさを忘れず夢に向かって続けていこうね(^_−)−☆

さぁ、Aクラスは…
朝クラスにも来た「ももちゃん」
今日も「ももぽっち」かと思いきや、張り切り「有吉さん」も!!
今日は2人でランチしたそう(笑)
↑↑↑パンケーキランチってψ(`∇´)ψ

世代を超えて仲良し♡

しかも何故か同色レオタード(笑)
目指すものが一緒だと年齢なんて関係ありません!!
パワフルな二人とレッスンできて幸せです(*´꒳`*)

今日もステキな1日でした☆彡


おまけに…
お昼めちゃくちゃ久しぶりに「ゆかり先生」とランチしましたo(^▽^)o


おっきなハンバーガーかぶりつきです(笑)