2019/07/03

今月最初の水曜日♡

九州豪雨…
心配ですね。
ウチも親戚が人吉市から近いところに住んでるので気になります。
皆様の無事を祈って…☆彡
福岡は幸いにもそこまで雨もひどくない状況なので安心ですが、スタジオへの道中お気をつけ下さいm(_ _)m

今日のかすやCさん。
「すみれちゃん」またも高熱でお休み(・・;)
前に休んだ時は原因不明のお熱だったけど、今回は原因判明したそうです。

「アデノウイルス」鼻やのどから入って扁桃腺、気道に感染するウイルスです。 主に夏に流行しますが一年中みられます。 アデノウイルスは約50種類の血清型があり、それぞれの型によって症状が異なりますが、その中でも主に3型によるものは咽頭結膜熱(咽頭炎と結膜炎をおこすタイプ)といわれ、俗に“プール熱”と呼ばれているものです。

だそうです。
プール熱ってプールに入りすぎて疲れて熱が出る事じゃなかったんですね(汗)
知らなかった(°_°)
原因究明できたし、後はゆっくり休んで来週また元気に会えますように♡
レッスンはいつものようにみんな大張り切り!!

⭐︎なんと素敵なアラベスク⤴︎⤴︎⤴︎
↑↑↑ひまちゃん♪ 

↑↑↑はるはる(妹の真歩そっくり 笑)

ワルツステップも上達してるぅぅぅ
さすがだねd(^_^o)


Bクラスは「桑原先生講習会」で教わった正しいバレエを伝える為にしっかり鍛えさせて頂きました。
上半身をまず鍛えて綺麗な立ち姿になるストレッチ!!
みんな…なかなかの硬さ(ー ー;)
毎日おうちでも頑張ってね〜


そしてAクラスは2日間とも講習会を受けた3人組♡
気合い入ってました⤴︎⤴︎⤴︎
どこの部分がどうできてないか??実感して確認して…
良いレッスンしてます
眼の輝きがさらに増しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
只今成長中(笑)
ぐんぐん伸びてってね〜