2019/07/02

張り切ってるぅ⤴︎⤴︎⤴︎

7月スタートは火曜日クラスから♡
土日で桑原先生講習会を受けた「ももちゃん」
バイトが休みになったからと、朝から登場(*゚∀゚*)
講習会でものすごく刺激を受けたみたいで、めちゃめちゃ張り切ってました!
嬉しいです♪
自分の出来てなかった事を的確にアドバイスして頂いて、さらにやる気になったそうで…
朝クラスメンバーも揃って「ももちゃん」パワーを感じて、モリモリ頑張って下さいました(笑)

若いエネルギーって素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎


今日の幼稚園クラスは何ができるようになったかな?
5番ポジションは全員タンジュから入るようになりました!!
毎週確実に上達してってるみんな♡
レッスンし甲斐があります(о´∀`о)


7月も元気いっぱい頑張ろうね〜

Cクラスさんはどうでしょう?
夏休みに入ると「アキ先生」登場しますよ(笑)
それまで覚えててくれるかな?
「ゆうちゃん」「あいこちゃん」「はるかちゃん」お姉ちゃんチームが先頭に立ってみんなを引っ張ってくれてるそうですo(^▽^)o
「夢先生」も大助かり!


今月も体調崩さないように元気に頑張ってね〜

Bクラスはいつもの3人。

この中で今回唯一「桑原先生講習会」を受けれた「花ちゃん」
最近色々調子悪かったけど、しっかりまた瞳が輝きだしたね☆彡
バレエはずっとずーーーっと同じことの繰り返しをして上達していくから、その気持ちを忘れないように、頑張ろうね(^з^)-☆
成果は必ず形になるから!!

Aクラス…やっと来れた「花梨ちゃん」
今週末までにあと2㎏痩せなきゃならないんでしょ?!
もうお休みできないよぉ(笑)
みんなでどんどん燃焼していこうね♡

「ももちゃん&麻央ちゃん」は頑張り出したから締まってきてるでしょd(^_^o)
負けずに頑張るよぉぉぉ

そして今日の最後。
大人クラス♪
今日はいつものペアでした(笑)


の中でも「啓太郎くん」
桑原先生のレッスン受けてかなり刺激になったみたい⤴︎⤴︎⤴︎
燃えてましたよ〜
アキバレエの王子様再来か?!
これから楽しみだなぁ(*´꒳`*)

皆さん、今月も元気モリモリ張り切って頑張りましょう☆彡