2019/07/29

今週の天気…

1週間スタート(*´∀`)♪
皆さんは週間天気予報ご覧になられましたか?

↑↑↑ずっと最高気温34℃…って

コレは予報なので、かなり暑くなること間違いなし((((;゚Д゚)))))))
熱中症予防はもちろんの事、しっかりと栄養つけて夏を楽しく乗り切りましょう♡

そして今日は7月最後の月曜日♪
土曜日無事に本番が終わってホッとしたのも束の間、また次への目標に向けて気合いの入ってるみんなです(^_^)v
基礎を重点に「夢先生」がしっかり指導してくれてます。


まぁ、夏休みって事で、おばあちゃんトコに行ってるとか用事でお休みの子もいたみたいだけど…(笑)
どこにも行く予定のない子はいつも通り、しっかり練習しましょう!
この夏頑張ると更にグーーーーンとみんな伸びそうな予感⤴︎⤴︎⤴︎
暑さに負けないパワーがスタジオ中にみなぎってました☆彡


みんなの成長を楽しみにしています♪

さぁ、大人クラスです(о´∀`о)
久々のレッスンでいつもの半分集まりました♡


半分でも大賑わいです(笑)
結構皆さん久しぶりのレッスンなんで、ゆっくりストレッチを念入りに…
なんだかいっつも「久しぶり」なんですが(苦笑)
皆さんとお会いするとたっくさん元気もらえるんで、またのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

暑〜い夏…体力つけて、毎日元気に乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎