2019/07/30

猛暑?!

朝から普通に?!30℃超え⤴︎⤴︎⤴︎
皆さん暑い中レッスンに来て下さり、ありがとうございますぅぅぅ
夏休みだから「花梨ちゃん」も朝からレッスン♪
やる気出てきたかな?(笑)
スタジオのエアコンと扇風機フル稼働しても汗だくにσ(^_^;)
良く頑張りました!!

皆さん体調崩さないようにして下さいね〜

Cクラスさんはどうかな?
今日はお姉さんが?!
ブログではお馴染みの「ももちゃん」
本日より「夢先生」のお手伝いをしてくれるそうです。
嬉しいよね〜♡
「ももちゃん先生」として張り切ってくれてます(о´∀`о)


みんな「もも先生」って呼んでね〜
新しいお友達も増えて更に大賑わい⤴︎⤴︎⤴︎
一緒に楽しくレッスンしてほしいです♪


Bクラスは…
イレギュラーなメンバー(笑)


ウチの息子はあまりに暇というので、夏休みは火曜日もレッスンするって自ら名乗り出て…ちょっと張り切ってる?!(^^;)
よくわかりませんが、意志を尊重。
そして「もも先生」から「ももちゃん」として、しっかり参加!!
頑張ってくれてます⤴︎⤴︎⤴︎
で、「優花ちゃん」♡
本当だったらマンツーマンのレッスンだったけど、賑やかで良かったね( ´ ▽ ` )ノ
にしても、息子はいつまで続くやら…
経過観察です(苦笑)

Aクラス♪
キターーーーー
「花梨ちゃん」(笑)
本日2レッスン目!!
朝のクラスで1㎏痩せてたらしい(*⁰▿⁰*)
やれば直ぐに結果が出る⤴︎⤴︎⤴︎
さすが若いですね〜

「ももちゃん」もCクラスからご苦労様でしたd(^_^o)
頑張る2人に期待しています☆彡

夜の大人クラスは。
先週「啓太郎くん」が…
「野球のチケットが手に入ったら、快人くんを連れて行きますよ♪」なんて気の利いた事を言ってくれて、その事伝えたら啓太郎くんに会うと意気込んで夜のクラスに初めて参加したウチの息子(笑)

流石に眠かったようですが、大人に溶け込んでレッスンしてました。
皆さん、受け入れて下さってありがとうございます!


今日も楽しくレッスン終了♡
この暑さで体力をかなり奪われますが、栄養補給してこの夏をみんなで楽しんでいきましょう(^_^)v