2019/07/28

本日のヨガ(о´∀`о)


ギラギラ太陽が照りつけてまさに「夏日」
そんな日も月1ヨガで皆さんスッキリされたようです(*´∀`)♪

本日のクラスのご報告より…
『今日はダイナミックな動きを多めに取り入れました!

体の中で大きな筋肉を動かし
血流の流れUP!!

夏の暑さとまだまだ残る湿度に負けない体を目指して
皆さん今日もいい集中力で頑張りました!

ダンスにも挑戦。
慣れない動きだけど新鮮さは脳にとってもいい刺激です。



軽く踊った体を
太陽礼拝で伸ばしていきました。

後半はセルフケアのお勉強です。
パンパンに張った足をどうほぐすのが効果的か。
いくつかご紹介ししながら
皆んなでワイワイ盛り上がりました。

帰ってからも自分でやってみます!との嬉しいお声。

体を労わることも実力のうちですね!』


と、「Aiちゃん先生」からのご報告☆彡



私も受けさせて頂く予定だったんですが、残念ながら急用ができてしまい…
写真を見てブログ更新しながら一緒に受けた気になってます(笑)

来月こそは!!って伝えたら「Aiちゃん先生」から労いのお言葉を頂きました♡
「アキ先生!受けて下さるのは嬉しいけど、休める時はまずカラダをしっかり休めて下さいd(^_^o)」って♪
優しい「Aiちゃん先生」私の身体のことまで気遣ってくれます(//∇//)

来月は8月18日(日)です!!


暑い夏を迎えますε-(´∀`; )
個々のカラダの調子なども気にして「Aiちゃ先生」ほ相談にのって下さいます♡
調子がイマイチな方、是非とも「月1ヨガクラス」お勧めです!!

私も暑さに負けないように、強いカラダ作り頑張ります☆彡
明日からまたモリモリいくぞぉぉぉ^_^