2019/07/27

無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ

本日「有紀子バレエ勉強会」出演させて頂き、みんな思いっきり楽しんで踊る事ができたようです!!

朝、現地集合からの初めて自分達だけでするバーレッスン…


順番も自分達で考えながら一生懸命集中してする姿。
成長したと思います⤴︎⤴︎⤴︎

この後はお化粧後、ゲネプロ。
時間迫る中、きちんと場所も取れて確認できてたようです。


私たち講師陣は客席で見守るのみ(笑)
有紀子バレエの皆さんとも一緒に出させて頂いてイイ経験になりました(^_^)v


↓↓↓みんながあまりにもしっかりしてるからこんな余裕まで?!

毎回お願いしてるお花屋さんがちょうど配達に来られたので、一緒に記念撮影(笑)

何もかも順調に進んであっという間に終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの頑張りに感無量です!!


アキバレエの先輩たちも観に来てくれて、ホント良かったね♡
みんな踊りきった大満足な笑顔(=´∀`)人(´∀`=)

「有紀子先生」このようなチャンスを与えて下さって、ありがとうございました!!


有紀子先生の2歳になる息子ちゃんもしっかり舞台に立って素晴らしかったです☆彡

みんなも一歩前進⤴︎⤴︎⤴︎
次に向かって頑張っていきましょう♪( ´▽`)