2019/07/26

早々に…

熱中症?!夏バテ?!
自宅でフラフラと…目眩がΣ(゚д゚lll)
月隈クラスの皆さんごめんなさい!!
急遽休ませてもらい、妹が仕事を早く切り上げ病院へ連れてってもらいました。
大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
血圧が上70下50で上がらず…
点滴とビタミン剤で何とか復活してスタジオへ。
ヘロヘロ「あき先生」ですみません(/ _ ; )
明日は本番!
気合い入れ直します。

スタジオでは明日本番の「らこちゃん、そらちゃん」が来て、最後のかいとくんとの調整レッスン(笑)「花ちゃん、優花ちゃん」も振替で来てたから、しっかり練習できたみたい♡
他金曜日メンバーは途中塾で「まぁちゃん」早退(^^;


「ゆらちゃん」だけ残ってたけど、そのみんなの姿見て少しは刺激を受けてくれたかな?
最近やる気⤵︎⤵︎⤵︎気味…
この夏休み頑張ってほしいな〜

そしてAクラスは大好きなこの2人♡
元気もらいました(о´∀`о)
なんだかゲッソリしてる私を気遣ってくれて、必死にレッスン頑張る姿が嬉しかった〜
気持ち上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑私をカバーして?!ピッタリ仲良しショット(笑)

明日は天気も良さそう(*´꒳`*)
素敵な舞台になりますように〜☆彡