2019/07/25

梅雨…明けてたんですね(笑)

梅雨が明けたと思ったら、すでに朝から気温30度越え⤴︎⤴︎⤴︎
「The  夏」がやってきました(*´∀`)♪
盛り上がっていきますよぉぉぉ

朝クラス皆さん元気!!
「徳永さん」も違和感なく参加♡
立派にアキバレエに仲間入りです(=´∀`)人(´∀`=)
猛暑上等(笑)
レッスン燃えてます⤴︎⤴︎⤴︎
ただ急な暑さの為、熱中症にはご注意下さい。


来週も元気にお会いできますように〜☆彡

昼間は「防災速報」で外出注意!と携帯にお知らせが∑(゚Д゚)
ホントいきなり「夏」ですね〜

夕方私はかすやクラスの振替レッスンへ。
昨日のレッスンでみんなが「夏休みはヒマ〜」って言ってたので、モリモリ鍛えちゃいましょうd(^_^o)

2時間みっちり基礎トレーニングからスタート。
今日はグッスリ眠れることでしょう(笑)

スタジオBクラスのみんなも夏休みは「ヒマ」してるんでしょうか?!
確実にウチの息子はダラけてるので、しっかり「夢先生」にしごいてもらいましょう(笑)
他のみんなはどうだったかな?
急な暑さにやられてなければイイけど…


体力つけて頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは温泉旅行帰りの「ももちゃん」と久々「かりんちゃん」(笑)
体験レッスンにフィギュアスケートを習ってる子が来られました。
スケートの動きにバレエを基礎を習いたいとの事でしたが…
「夢先生」が丁寧に指導してくれたおかげで、来週から新メンバー仲間入りです( ´ ▽ ` )ノ


今日は私はかすやだったので、会うのが楽しみ♪

アキバレエ♡この夏も盛り上がってきてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆