2019/07/24

告知ですぅ!!!

いよいよ今週土曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))
有紀子バレエ勉強会」in早良市民センター
開場 15:00 開演15:30


アキバレエチームが出演します♡
お時間ある方は是非お越し下さい。
入場無料ですが、整理券が必要なのでまだお持ちでない方は宮本までご連絡下さいませ。
練習期間が短い中、みんな今あるチカラを出し切って楽しんで踊ってほしいです☆彡

そして次の日は…
「Aiちゃん先生月1ヨガレッスン」
11:00〜12:30  1レッスン3,000円です。


今回久々私も参加させてもらいます(о´∀`о)
この暑さを乗り切るためにも、カラダをしっかり伸ばしてスッキリさせて下さい♡
「Aiちゃん先生」に癒されますよ〜♡
参加者絶賛募集中です!!
皆さんのご参加お待ちしています♪(´ε` )

梅雨もそろそろ明けそうな水曜日。
今日もムシムシ朝から暑いですね〜
さぁ、元気なみんなにパワーもらいに行きましょう(笑)

かすやCクラスさんは、久しぶりに全員集合!!
「すみれちゃん」元気になったって♪良かったぁ〜


そして、11/9(土)に行われる「和田幼稚園お誕生日会」に出演決定d(^_^o)
みんなで新しい踊りの練習しています♡
なんとこのクラス、小さいながらも振付の覚えが早い!!
「夢先生」も大助かりですね⤴︎⤴︎⤴︎
見てるこっちが驚かされます。

Bクラスは夏休みに入ってみんなどうかな?
土曜日に本番控えてるメンバーもいるし、気合い入ってますo(^-^)o


お家での自主トレ出来てる子、出来てない子…
差が出るねσ(^_^;)
夏休みの間しっかりストレッチと筋トレしてみんなで上達目指しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは…燃えてます!!
眼力半端ない(笑)
アドバイスしてる時は吸い込まれそうになるくらい見られるし、キラキラ眩しいです☆彡
夏休みでバレエが出来る時間が増えて嬉しいね(*´꒳`*)

↑↑↑最後の最後で悔し涙?!の「あゆみちゃん」(汗)

そして色んな事一緒に乗り越えていこう⤴︎⤴︎⤴︎

明日は月曜日クラスの振替だよぉぉぉ
本番前最後のレッスン!!
しっかり調整していこうね(`_´)ゞ