2019/06/17

今日はアキ先生Day(笑)

とっても良い天気(*´∀`)♪
週明けに相応しいですね♡

ただ今日はとうとう「夢先生」が体調を崩してしまい、急遽私がレッスンすることになりました。
月曜日みなさんにはご心配、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
明日がどおしても代わりって事が出来ないので、ギリギリ迷ったんですが今日は「夢先生」に安静にしてもらう事にしました。
なので、私がモリモリさせて頂きます(笑)
みんな週明けから緊張したかな?(゚∀゚)

頑張ってるクラスなので、私も余計にチカラが入ります☆彡
いつもより時間変更で短めでしたが、じっくりネットリと…
みんな汗ダクですd(^_^o)


大人クラスは久々のこのお二人♡
毎週来られるメンバーが交代制みたいでまたそれも楽しい♪


6月も早いもので、もう半ば…
なかなか梅雨入りもしないから水不足も心配ですが、天気が良いと気分も上がるのでこの調子で今週もみんなとぶっ飛ばしたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎