2019/06/18

先生、飛ばしすぎちゃう?

朝のクラスで「田村さん」の一言(笑)
そりゃ張り切りますよぉ〜
「長谷川さん」の復帰♡
嬉しすぎですぅぅぅ

でもいつも通りだったハズなんですが…(苦笑)
そのつもりでも、気分が上がってモリモリと鍛えさせて頂きました(^-^)v
こんなに涼しいのにみんなで汗だくです♪
私も結構汗かいたんで、スッキリ爽快☆彡

この勢いで幼稚園へGO→→→
曇り空だけど雨も降らず風も通ってイイ感じ(о´∀`о)
頑張ってる幼稚園のみんなと今日も元気にパワフルに⤴︎⤴︎⤴︎
レッスンの進行もスムーズだし、色んなことにチャレンジしています!
バレエ用語もかなり覚えてきたみたいd(^_^o)

毎回みんなの成長が感じられます♡

スタジオではCクラスさん。
「夢先生」体調はどうかな?


Cクラスのお友達もお熱でお休みしてる子がいました(/ _ ; )
早く元気になるとイイね⤴︎⤴︎⤴︎
みんな用心して下さい♪

Bクラスはどうかな?
土曜日お熱だった「花ちゃん」
今日は復活したようで良かった(´∀`)
3人とも集中して緊張感あってイイ⤴︎⤴︎⤴︎

貴重なレッスン時間を十分生かして頑張ってます♪
バレエは積み重ねが大切です。
毎回毎回のレッスンで自分をしっかり磨いてね〜

夕方は「みおちゃん」参加♡
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
だって「みおちゃん」来なかったらコレまた「ももぽっち」だったもんね(笑)
ヤッターーーー!!良かったね〜「ももちゃん」

↑↑↑「ももちゃん」痩せた!?(笑)

しっかりストレッチして細かくレッスン☆彡
良い時間になりましたd( ̄  ̄)

そして今夜はレディースDAY♡
残念ながら「徳永さん」が「啓太郎くん」はお休みでした。
でもその分を「徳永さん」は木曜朝に来られるそうです(*^^*)
「啓太郎くん」も来週は行きます!との事…
お二人共張り切ってますね⤴︎⤴︎⤴︎
男子がいないとなると、さらに大盛り上がり(笑)
賑やかでめっちゃ楽しかった(*´∀`)♪



皆さんからいっぱい元気パワーをもらいました!

明日も更に頑張ります(`_´)ゞ