2019/06/19

そして、再び♡

アキ先生DAY(о´∀`о)
久しぶりのCクラスさん♪
ワクワク楽しみです♡
スキップからスタートして、バーレッスンしてワルツステップの練習。
「夢先生」とはレッスンの進行が違ったかもしれないけど、何にも言わず一生懸命ついてきてくれるd(^_^o)
私にとっては、かなり癒しの時間でした(笑)

みんな楽しんでくれてたらイイな〜♡

さぁ、Bクラスです♪
やっぱりみんな優しい!!
一番に「夢先生」の事を尋ねてきました。
もちろんみなさんにもご心配おかけしておりますが、
完治してもらうために今日までお休みしてもらうことにしたんです( ´ ▽ ` )ノ
そう伝えるとみんな納得♡
いつも通り真剣に必死に頑張ってました!
学校のプールも始まって、疲れも溜まる時期…
毎週元気なみんなに会えるように、体調管理しっかりしてね⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑みんなのお首が長くなって綺麗になってる☆彡頑張ってる証拠だね(^_^)v

そしてAクラス!
うちのルーキー達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎回毎回汗だくで、どんどん上達しています⤴︎⤴︎⤴︎
指導にもめちゃくちゃチカラ入るし、やり甲斐がある!!
この子達の将来が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)