2019/06/16

嬉しい再会♡

今日は「Aiちゃん先生月1ヨガ」
久しぶりに「長谷川さん」登場!!
私はチョット野暮用で今回もレッスンに参加できなかったけど、早くお会いしたくてレッスン前にスタジオへ(о´∀`о)

今日はいつもより2人増えて賑やかなレッスンになったようです♪
早速Aiちゃん先生からのご報告をお届けします♡

「今日は
 ほぐれるカラダ
 整うカラダ
 遊ぶカラダ
 がテーマでした。

 腹式呼吸に合わせて
 声を出すとどうなるか。
 練習していくうちに
 みなさんの声がお腹の底から出るようになりました!
 ファぁあああああ〜〜!!!
 呼吸の効果を感じることができたワークでした!
 背骨へのアプローチや
 ヒップへも刺激を与えて
 みなさんのカラダがどんどん動いていくのが分かりました。
↑↑↑うつ伏せのポーズは肩甲骨や肩周りがみるみるほぐれていくワークだそうです♪

 梅雨時期で水分を体に溜め込みやすい季節。
 音楽に合わせて
 足腰つかってテンポよく楽しく動いていきました!
 ヨガとダンスの融合〜
 動いて汗かいて
 呼吸も深くなって
 気が巡って
 レッスン後の皆さんの
 お顔の色がとても綺麗〜
 目もぱっちりあいて
 スッキリリフレッシュ!
 長谷川さんも
 呼吸がしやすくなったぁ!とステキな笑顔でした♡」


ブログ用にしっかり文章を送ってくれて、大助かりです(笑)
とっても嬉しいお心遣いをありがとうございます(*´꒳`*)

「長谷川さん」はバレエにも少しずつ復活して下さるようなので、楽しみです!!


そしてちなみに野暮用とは…

コチラ↓↓↓

ウチの息子が野球に随分とハマってまして(^^;)
最近バレエも頑張ってるのでご褒美に行ってきました(笑)

結果は延長までして同点(-_-)
長かった…
久々に親子の時間を過ごして多少?!くたびれましたが、
息子が随分喜んでくれたのでこれはこれで満足です♡


さぁ、明日からまた盛りっと頑張ります(*´∀`)♪