2019/06/15

体調不良者続失?!

昨日からの雨で外の気温上がらず…
朝から雨もなかなか止まずで、今日も涼しい1日のスタート。
午前のクラスはお休みが2〜3人でした。
そのうち2人は体調不良(/ _ ; )
やっぱ気温差ですかね〜
レッスンで大汗かいて、帰り際に体が冷える日がココのところ何日か続いてるから…
レッスンに来れたみんなも頑張ってたそうだけど、「そらちゃん」午後はリタイヤ(汗)
どうやら具合が悪かったそうですε-(´∀`; )


ポーズはこんなにキマってるのに(苦笑)
無理せず早く良くなってね〜

午後は振りの練習もあるので、ストレッチと筋トレ、バーレッスンを念入りに!!
ずいぶん筋肉の使い方が全員わかってきたようです♡
一人一人が実感してる感じでしたd(^_^o)
振りの練習はなかなか全員揃わないので、ポワント基礎組と舞台出演組で分かれて練習。
ポワント初心者の「まぁちゃん」「れいはちゃん」再挑戦の「萌ちゃん」含む、7人を集中して私が指導。踊りを「夢先生」に…
まぁ、息子を今「夢先生」に託してるので分担してイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎
それが終わってからのヴァリエーションレッスン。
時間が幾らあっても足りません(^_^;)
先ほども言いましたが、お休みがいても終了時間がすでに18:30…
土曜日のレッスンは永遠に続きますぅぅぅ


みんなこれから暑くなってくるから、しっかり体力つけて頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)
体調を崩してる子は元気になりますように☆彡

ではでは皆さんまた来週( ^_^)/~~~