2019/06/14

良きアドバイザー☆彡

本日の大人クラス…
「中村さん&高山さん」
先週に引き続きチョットさみしく2名σ(^_^;)
ストレッチからゆっくり楽しくスタートしたのは良かったんですが…
この3人。(私を含む)
話し出したら止まらない(笑)
だってお二人とも20年来のお付き合い♡
その話の途中で、たまたまアキバレエの今後の行方?!について話し始め、途中から作戦会議になっちゃいました(о´∀`о)
そしたらあっという間にレッスン終了時間。
慌てて着替え出したから写真も撮り忘れ…3人で大笑い♡
その盛り上がった話の中で「生きてる限りアキバレエに通います!!」って言って下さいました⤴︎⤴︎⤴︎
ホント良い仲間に囲まれてます(=´∀`)人(´∀`=)
来週は今日の分もしっかりレッスンしましょうね〜(笑)

そんなこんなで?!スタジオに着いたら…
Bクラス汗びっしょりになって頑張ってた!!

なんだか急にやる気スイッチが入ってきた3人♪
今までと雰囲気が全然違う気がする(*゚▽゚*)
これからもしっかりやり続けてね〜

そしてAクラス。
ひっさびさの全員集合♡

なので私、張り切っちゃいましたψ(`∇´)ψ
汗かきすぎてスキニーが入らない!!と終わってから「麗奈ちゃん」ジタバタしてた(笑)

今日も1日笑顔が絶えないアキバレエ⤴︎⤴︎⤴︎
また明日が楽しみです☆彡