2019/06/13

清々しい朝(´∀`*)

梅雨はどこにいった??(苦笑)
スッキリ青空で涼しいくらい♡
今日から息子の小学校ではプールの授業が始まるらしく…
生徒ちゃん達も始まってると思います。
学校のプールは冷たくて寒いんじゃないでしょうか?
ウチの息子は意外と頑丈なので大丈夫でしょうが、みんなが風邪など引かないか心配(^^;)
しっかりケアして元気にレッスン来てね〜

って事で大人クラスはこの天気で朝からノリノリです(笑)
盛り上げていきますよぉぉぉ
今日は意外と少なめ…
で、久々「みおちゃん」登場♪
最近大人クラスは多かったので、「田村さん」が緊張するぅ(苦笑)って(=^▽^)σ
皆さん基本真面目なんで、最後は必死に無言で頑張りました♡
相当くたびれたハズ?!
写真も「口角上げて〜」と良い笑顔⤴︎⤴︎⤴︎

ステキな方々に恵まれて、私は本当に幸せものです(о´∀`о)

そして今度の日曜日は「Aiちゃん先生の月1ヨガ」
皆さんにお声をかけるけれども、なかなか集客が難しそうで…
日頃のバレエを頑張ってカラダ使ってるから、是非とも癒されに一度受けに来て欲しいです(*´꒳`*)ブログを見られた方はお声掛けもよろしくお願い致します♡

夕方はBクラスから…
「夢先生」の気合いが入った声が響き渡ります(^-^)v
みんなもそれについていけるようになりました!
緊張感もあって良いレッスンをしています。

それぞれの成長が毎回楽しみです♪

Aクラスは。
来たよ!久々「花梨ちゃん」
なんか7/6までに痩せたいらしく(笑)
レッスン回数増やして頑張るそうです(*゚∀゚*)
理由はどうであれ、やる気があるのは大歓迎⤴︎⤴︎⤴︎
それに朝のクラスに来れなかったけど、時間が空いたからと張り切って来られた「有吉さん」嬉しいです(^з^)-☆

さぁ、ビシバシいくよぉぉぉ
「花梨ちゃん」のタイムリミットも迫ってます(笑)
みんな一緒にカラダ絞っていきましょう^_^