2019/06/12

何年越し…

私ごとでなんですが…やっと自宅に扇風機を購入しました(笑)

あんまり冷えるのは苦手だから真夏くらいしかウチのエアコンは作動しないので、ちょっと蒸し暑い日とかシャワー浴びてのお化粧になかなか汗が引かず一苦労(>_<)
毎年扇風機を買わなきゃって思いつつ、気づいたら真夏。
で、まぁ、いいか。なんて思いながら買うタイミングを逃しやり過ごしてきました(苦笑)

ってなわけで。
ジャジャーーーーン♡


夏仕様に変えたリビングにも違和感なくイイ感じ(о´∀`о)
朝から部屋の掃除とかを済ませて、組み立ててみました。

と思ったらここ最近は涼しいので、稼働するのはまだ先になりそう(^^;)
まぁ、そんなもんです。

では今日も張り切って参りますか!!

かすやCクラスさん♡
今日は全員揃ってるかな?
この2週間、高熱と戦ってきたちっちゃい「すみれちゃん」
今日は復活です⤴︎⤴︎⤴︎
安心しましたε-(´∀`; )
元気よくお姉ちゃん?!達についてきています♪
最近は動きや夢先生の言ってる事が理解できるようになって、しっかりみんなと一緒に踊れるようになりました。
久しぶりだし、なんとなく元気がないような…
早く体力戻ると良いね♪
今日は綺麗なアラベスクを見せてくれました(*゚▽゚*)

素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
急激に伸びてきてます!!
「意識高い系女子」健在です(笑)



Bクラスさん♪
いつものごとく外は涼しいのに最初っから汗だくです。
それぞれが自覚して必死に頑張っています(^-^)v
この子達の一年後が楽しみです☆彡
後は身体がもう少し柔らかくなるといいなぁ〜
ストレッチは毎日したら、必ず結果が出てきます。
週1レッスンの子は特にお家でのストレッチを続けて欲しいです!



Aクラスは真面目組p(^_^)q


3人のペースに合わせてレッスンできるのでより細かく、確認しながら練習中。
自分がどうなりたいか?もっとイメージして動くように伝えてました。
身体の向きはどうかとか、足の開き方はこうするとか、色々考えてながらレッスンしてたら時間もあっという間!!
もっと体幹鍛えて、ストレッチ強化してどんどん上達して欲しいです⤴︎⤴︎⤴︎
私もこの子達からエネルギーをもらって、これから踊り続ける為にも自分を戒めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ