2019/06/11

今日は「傘の日」

まぁ、梅雨の季節だからかな?
「傘の日」なのに傘要らず(笑)
心地良い風と陽射しに恵まれてます(*´꒳`*)
気分爽快☆彡
元気モリモリ朝クラスです!
宮地嶽神社で結婚式を終えた「まなこちゃん」に早起き出来た「ももちゃん」も参戦♡
そして綺麗な花嫁さんの写真もリクエストしちゃった(笑)


ステキなお写真ありがとうございます(//∇//)
幸せ分けてもらいました(笑)
レッスンも皆さんとモ〜リモリ(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまり湿気もなく汗をかいてもスッキリです♪


ハッピー気分で今日もどんどん調子良く行きますよぉぉぉ

幼稚園のスタジオも風が通って気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎
今日は「蚊」の心配もなさそう(苦笑)
サッサとみんなお着替えして準備万端です。
まだ練習して3回目なのに全員出来た「ブリッジ」
素晴らしい!!

きっとお家でも練習してきてるのね〜
感心です♡


スタジオのCクラスさんはどうかな?
いつも写真でしかみんなに会えないけど、元気に楽しんでるのはよくわかります(*゚∀゚*)
今日は何ができるようになったかな?

夢先生の報告が毎週楽しみです♪

Bクラスはいつもの3人。

塾との両立でレッスン回数が減っちゃった「かなでちゃん」
その分1回1回集中して頑張ってます!
他の2人に負けないように、続いてほしいです。

Aクラス。
朝から頑張ってる「ももちゃん」
朝より締まったんじゃない?!

筋トレからノンストップで時間ギリギリまで頑張りました♪
この夏までには身体がキューーーーッと締まるように、みんなで競い合って動きまくりましょうψ(`∇´)ψ

大人クラスは…
「徳永さん」膝を少し痛めたそうで(汗)
それでも無理なく楽しく続けれるようにご指導させて頂きます(`_´)ゞ
そして今日もメンバー揃って賑やかな夜♡

楽しすぎます(*´∀`)♪

また来週も盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎