2019/06/10

カラダもココロも好調なスタート♪

まず…
朝起きたらとっても良い天気(*⁰▿⁰*)
そして模様替えしたい草の良い香り(笑)
パワーがみなぎります⤴︎⤴︎⤴︎

ここの所毎週月曜日は検査で時間を費やしてしまったので、
久しぶりにいつもお世話になってる「MAX」へ♡
約1カ月ぶりのマッサージだったので、凝りっ凝りでした(^^;
しっかりほぐしてもらって身体スッキリです☆彡

そしてインスタグラムで今留学中の「咲良ちゃん」が、20歳のお誕生日を迎えたらしくお祝いのメッセージを送りました。
そしたらお返事が!!「元気に頑張ってます♪ブログも見てます♪」って嬉しいメッセージ(о´∀`о)
ってそうなら改めて…

「咲良ちゃーーーーん!お誕生日オメデトウ♡しっかり勉強して、無事に帰ってきてね〜。みんなで元気な咲良ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよぉぉぉ」

どこにいてもそうやってアキバレエの事を考えてくれる「咲良ちゃん」
可愛いです(*´꒳`*)

さぁ、嬉しい出来事をパワーに月曜クラス頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

児童クラスは…
外は涼しいけど中は熱い!!

真剣な眼差しで夢先生からのアドバイスを良く聞いて練習してます♪
みんな週明けから変わらず頑張ってましたψ(`∇´)ψ

大人クラスは6月の最初も盛り上がってます(笑)
ただ今日のメンバーは少なめσ(^_^;)


気温差やなんだかんだで体調不良だそうです。
皆さんお大事に〜☆彡
来週は元気に会えますように♡


今週も頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ