2019/06/07

大荒れ?!

って予報…
見事に?!外れました( ̄▽ ̄)
スッキリとまではいかないけど、朝から多少湿気てるけど風もあってイイ感じ♡
昨日の夜で雷も落ち着いたみたい。
なんだかんだで良かったです(*´꒳`*)
今日も張り切っていきましょう♪


実は私ごとで、なんですが…
今週月曜日「大腸カメラ」検査を受けてました(苦笑)
年1回の検診みたいなものです。
結果異常なし⤴︎⤴︎⤴︎
ただ早々の夏バテと重なって食事が上手く摂れず、ゲッソリしてましたが
やっと昨日くらいから復活☆彡
ここから一気に追い上げます(笑)
お会いしてる皆さんにはあまりに私の姿がみすぼらしいので、ご心配をおかけしましたが、元気です(^-^)v


さぁ、今日のメンバーは…
今月から「安河内さん」がしばらくお休み(^^;)
そして今日はさらにお休みの方が、いらっしゃって
このお二人でした♡
毎度のことながらおふざけ写真(笑)

来週は「田尻さん」お休みらしいので、薬院のクラスに振替で来て下さるそうです(^-^)v
休んだ分を薬院で…
大人もやる気満々⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいです♪
ジトジトに負けず頑張っていきましょう〜

スタジオでは…
Bクラス。
最近頑張り出した3人プラス、お休みした分の振替で「優花ちゃん」

やる気が出てきたので、随分レッスン内容も充実してきました。
ココから気合いを見せてってほしいです!!
楽しみにしていますd(^_^o)

今日のAクラスは3人♡

そして「麻央ちゃん」の妹ちゃん「ことまちゃん」(3歳)が遊びに来てくれました〜
途中でお母さんがお迎えに来て帰っちゃったけど、遊びに来た理由は
「面倒を見てくれる人が居ないからレッスンに連れてきてイイですか?」って事前に
「麻央ちゃん」から申し出があってて…
レッスン休まない為にも是非ってことになってちょっとだけスタジオで遊んでました♪
明日も来る予定なので、今度は一緒に写真撮ります(笑)
めっちゃ可愛いんですよぉ
バレエもしたいそうです。
来れるようになるとイイね(о´∀`о)
いつでも待ってます♡
3人は「ことまちゃん」の誘惑?!にも負けず、しっかりレッスン。
苦手克服!!
頑張っていきましょう(*´∀`)♪
カラダもだいぶ締まってきたし、イイ調子⤴︎⤴︎⤴︎
さぁ、明日も張り切っていきますよーーーー