2019/06/06

梅雨入り前の…

ちょっと風があってイイ感じイイ感じ(*´꒳`*)
気持ち良く朝クラスできました♡
この時期はスタジオも風が通ってレッスンも快適です♪

ジワジワと忍び寄る暑い夏に備えて、今のうちに体力つけていきましょう♪( ´θ`)ノ

夕方はスタジオとかすやで分かれてレッスン開始。
かすやのみんなは月曜日の振替なんですが、この時間はとっても貴重☆
2時間レッスンでしかも少人数!
細かくしつこく(笑)一人一人をチェック。
そして「アキ先生」だから微妙に緊張?!
みんな必死ですd(^_^o)

そんな頑張ってる姿を見て私は心の中でニヤニヤしています♡
それぞれが自分と向き合って不得意なことに挑戦して、出来なければ繰り返し練習。
挫けず強くなりました⤴︎⤴︎⤴︎
「らこちゃん」の手は痛々しいですが、自分で調整しながら
しっかりレッスンしています。
多分1年前くらいにこんな怪我をしてたら、すぐに凹んでたかもしれません(^^;
それだけ心が強くなり、成長した証拠ですね♡
益々これからが楽しみになりました(´∀`*)

そしてスタジオでは、まずBクラス。
平日で1番人数が多い木曜日。
前はどっちかっていうと、出来ない子にレベルを合わせてレッスンをしていたクラスですが、今はみんなそれぞれがレベルアップして一つのことを一緒に頑張れるようになりました。個人的に苦手なことは様々かもしれないけど、それを克服しようとみんな必死です!
そんな雰囲気が漂ってる気がします(*´∀`)♪
夢先生の「喝」が効いてるんでしょう(笑)
夢先生からの報告では「サキちゃん」が最近よく頑張ってるそうです!
期待しています☆彡


Aクラス…
今日はどうでしょう?
「れなちゃん」に「ももちゃん」と「はなねちゃん」

「ももぽっち」じゃなくて良かったね(笑)
明日もみんな待ってるよぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ