2019/06/05

ら、らこちゃん?!∑(゚Д゚)

タイトルの意味は後ほど…

6月最初のかすやクラス♪
張り切っていきましょう(о´∀`о)
Cクラスさん、相変わらず元気ですね〜(笑)
ただ先週から1番ちっちゃい「すみれちゃん」お熱が下がらずお休み…
カラダが小さいだけに心配です(/ _ ; )
早く治る事を祈ってます。
「ひまちゃん」もお休みで今日は4人でした。
でもそこは「意識高い系女子チーム」☆彡
また新しいステップを練習しています!

かなりこのクラスでは難しいことにチャレンジして頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎
あと元気に全員揃うとイイねd(^_^o)

Bクラスのレッスン前に懐かしい可愛いお友達が!
「心咲ちゃん」まだ2〜3歳だった頃かすやCさんで「はなちゃん」達と一緒にレッスンしてました♡もう3年生だって!!しかもきちんと敬語でお話ししてるぅぅぅ
あっという間の成長にビックリです。思わず写真撮っちゃった(笑)

また一緒にバレエできるとイイね(^_−)−☆いつでも待ってるよ〜

さぁ、Bクラスのレッスンは…
運動会も無事に終わってこんがり日焼けしたみんなが勢ぞろい♪
とにかくケガなくみんな元気で良かったです(*゚∀゚*)

これからはバレエに集中して、夏に向けてみんな頑張っていきましょう!

そしてAクラス…
「らこちゃん」の右手の小指。
学校の体育でやっちゃったらしい(*_*)
全治4週間くらい?!
とりあえず手の指で良かった??(苦笑)

無理せずに〜って言いながら、2人に負けず劣らず汗ダクです♪
とにかくお大事にね(*´∀`)♪

そして今日はとっても嬉しいご報告が!!
大人クラスメンバーの「由美さん」

無事に男の子をご出産されたそうですぅぅぅ
オメデトウございます(*´꒳`*)
なんと4時間15分の超スピード出産だったらしく(笑)
さすが「由美さん」です☆彡
日頃モリモリ鍛えてる成果のお・か・げ♡
アキバレエはHappy続きヽ(*´∀`)
本当に自分のことのように幸せです!
落ち着いたらスタジオにも2人で遊びに来てくれるってご連絡頂きました♪
クラスの皆さんで首を長ーーーーくしてお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)