2019/06/04

じわじわと…

梅雨の気配がε-(´∀`; )
朝クラスは窓全開にすると風が通って気持ち良かったけど、汗が前よりなんかじっとりする感じ。乾燥するよりはマシですが、湿気が多いと体力奪われます(汗)
必ず水分補給を忘れずに〜
イイ汗かいて、6月も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
今日は先日お誕生日を迎えた「池田さん」を中心に♡


素敵な一年になりますように☆彡
皆さん良い笑顔です(*´꒳`*)

次は「幼稚園クラス」
いち早く虫除けスプレーが必要です(笑)
子供達の熱気で「蚊」を引き寄せてるぅぅぅ
みんなはそんなのお構いナシでいつものように元気いっぱい♪

先週の復習もちゃんとお家で頑張ってるみたいで、クラスもスムーズに進みますd(^_^o)
私もスクスクと成長する姿を見られて嬉しいです♡

スタジオのCクラスさんはどうかな?
人数増えた分毎回何かと起こるみたい…
そんなドタバタした感じも、夢先生の技量でしっかりとまとめてくれてるようです(^-^)v


夏に会う頃までにはもっと上手になってる事でしょう⤴︎⤴︎⤴︎
暑かったり涼しかったりで体調崩さないように元気に頑張って〜♪

Bクラスはいつもの3人。


みっちりしごかれてます(笑)
基礎をしっかり、この時間がこのメンバーにとって良い刺激です(*゚∀゚*)
そう感じながらレッスンしててほしいな〜

Aクラス…

略して「ももぽっち」♡
2人で汗ダクになって頑張りましたぁ(笑)
ジメジメ湿気に負けません!!
今月も盛り上がっていくよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

夜の大人クラスは…
ひっさびさ「あやちゃん」に「みくちゃん」
大人数!!


火曜日の最後の最後で楽しすぎるぅぅぅ(´∀`*)
本来なら1日レッスンしてきて、最後のクラスは失速気味になる私でも
このメンバーにパワーもらって一緒に頑張れます(笑)

さぁ、6月がスタートしました♪
ジトジトに負けないように、エネルギーチャージして頑張りますp(^_^)q