2019/06/03

6月のアキバレエ(*´꒳`*)

今日はとっても良い天気♡
ちょっと蒸しっとしてきましたね〜
さぁ、梅雨入り前に…
今月のアキバレエスケジュールのお知らせです(*´∀`)♪

6/16(日) 11:00〜12:30 
「Aiちゃん先生月1ヨガクラス」


1レッスン  3,000円です。
毎回少人数制に近いクラスですが、梅雨の中ダラっとした身体をスッキリさせにきませんか?優しく楽しく丁寧に、そしてステキなAiちゃん先生がご指導下さいます♪
まだまた参加者募集中!!
アキバレエのイベント6月のスタートはAiちゃん先生から٩(^‿^)۶

6/22(土) 18:30〜 
 こちらも元気なAiちゃん先生
「月一ジャズクラス」
1レッスン 3,000円

全身を使ってストレッチから始まり、今回は5月の復習♪
始めて受ける方もしっかり細かく指導してくれます♡
年齢差も様々(笑)
遠慮なくどなたでもご参加下さい(^_−)−☆

6/23(日) 「月一真鍋先生ピラティス」
11:30〜12:45  13:30〜14:45 の2クラス

1レッスン  3,500円  2クラス受けると6,000円とかなりお得(笑)
因みに最近は特に真鍋先生来られる方に合わせて、優しくなってます♪(´ε` )
夏に向けて体力アップ⤴︎⤴︎⤴︎
たくさんの皆さんに爆笑をお届けψ(`∇´)ψ
気軽にご参加下さいませ♡

そして待ちに待った…
「桑原先生による講習会」

6/29(土)  13:00〜15:00 基礎レッスン
               15:30〜18:30va.クラス
※午前中10:30〜のクラスは通常どおりです。
6/30(日) 11:00〜13:00 基礎レッスン
              13:30〜17:30va.クラス
*Bクラスは基礎レッスンになります。
ヴァリエーションを日頃練習してるお子様はva.クラスもお勧めします。
レッスン料は基礎レッスン3,500円(2クラス受講者は6,500円)                
va.クラス3,000円(2クラス受講者は5,500円)
すべてのクラスを受講される方は11,000円
です。
バレエの基礎をしっかり叩き込んで下さいます!
基礎レッスンはどなたでも参加可能です(=´∀`)人(´∀`=)
みんな気合い入れてこの機会にぜひ、日頃のレッスンの成果を生かしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

6月は後半からモリモリ予定が詰まってます☆彡
もちろん通常レッスンも盛り盛りですd(^_^o)

そして各クラス皆さんのご参加お待ちしてまーーーす♡