2019/06/08

久々揃った?!

梅雨入りはどうやらまだみたい(^^;)
そのかわり今日は風も強く過ごしやすい1日でした♪
午前クラスは何人か、お休みいたけどやっと揃ってしっかりポワント!!
足は強くなったかな?
つま先で立つために必要な筋肉なだいぶ備わってきたようです。

バーを持って踊るわけにはいかないので、早くひとり立ち(笑)
できるように頑張って〜

午後からは…
運動会も終わり今日は賑やかなレッスンでした(=´∀`)人(´∀`=)
気合いも入ってます!!
みんなで踊る作品はポワントなので、少しまだ大変そう(苦笑)
それでも負けずに練習してます(^-^)v

多分足先も結構痛いハズ?!
痛いなんて、口に出さずに黙々と練習してる姿は成長しました(*´∀`)♪


6月末に桑原先生からしっかりご指導してもらえるよう、みんなの気合いで素敵に踊れるようになりましょう☆彡

ここだけの話…
振付した時は「大丈夫?できるかな?」ってちょっぴり不安でした(・・;)

でもここ最近の頑張りで、先が見えてきたがします♡
みんなのチームワークでステキな作品にしてね⤴︎⤴︎⤴︎