2019/05/09

気温差にやられてます(; ゚゚)

まだ未だに気温が20度に届かなかったり、朝昼晩の服装を調整するのが難しく…
連休明けってのもあり、身体的に本調子に届きません(苦笑)
皆さんはいかがですか?
息子は今日からやっと復活(^-^;
元気に学校へ行きました。
出がけに「バレエ休んでいい?」なんて、ふざけた事を言うから
私に朝っぱらから「喝」を一発(`_´)
ホント困ったものです(苦笑)

気を取り直して?!
朝クラス♡
新メンバー「まなこちゃん」レオタードも揃えてバッチリ(*^^)v
素敵です〜
「みおちゃん」も久しぶり♪
なんと今週末で30歳のお誕生日を迎えるそうで…
見た目は全然そんな年齢に見えないけど、「みそっちやね♡オメデトウ!!」
って伝えました(笑)
様々な?!年齢層で盛り上がってる大人クラス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日は火曜日よりも少しだけハードめに♡
レッスン後は少しクッタリされてましたが、この笑顔です(笑)
お休みが2〜3人いらしたので、大人クラスは只今かなりの大所帯!
楽しすぎますぅぅぅ

これからも末永〜くお付き合い下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

昼を過ぎると天気も回復一気に気温が上がってきました⤴︎ ⤴︎⤴︎
ホント服調整に悩まされます(苦笑)
でも晴れてるから気分爽快☆彡
この調子で夕方レッスンです(✿´꒳`)ノ°+.*


Bクラスは…揃ってるかなぁ?
比較的人数多めの木曜日。
火曜日に来てた子は筋力が少し落ちてたっぽいって「夢先生」から報告を受けました。
今日の子達はどうだろう(^^;
早いトコ筋力、体力共に取り戻してね〜



Aクラスはこのメンバー…


人数的にはかなり寂しすぎるけど、この満面笑み(笑)
唯一木曜日だけAも受けてる「花音ちゃん」
休み前かなり体調崩してたけど、今日はどうかな?
小学6年生…難しい年頃です。
カラダは大きめだけど、心も一緒に成長して頑張ろうね( ・ㅂ・)و ̑̑
今日はいつも以上に細かく丁寧に筋肉に呼びかけながら、レッスンしました(笑)
「ももちゃん」は火曜日よりも締まってる?!
レッスンすると効果覿面です(^_^)v
連休で増えた分は直ぐに燃焼するよ(笑)
モリッと頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今週末の土曜日から新たな課題をそれぞれに与えてるので、みんな自分の持ってるチカラを最大限に生かして頑張っていこうね♡