2019/05/10

アキバレエはどこに向かっているのか?!(笑)

タイトルはとりあえず置いといて…

金曜日大人クラス久々に集まりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
休み明けで鈍ったカラダを十分に動かします♡

そして久しぶりの「安河内さん」
お家の大改造でしばらくお休みするそうなんですぅぅぅ(涙)
5月いっぱいはしっかりレッスンして受けて頂いて、6月から…
お早い復帰を皆さんでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

このクラスはレッスン終盤になると、終始無言(笑)
キツイってのもあるかもしれませんが、とにかく皆さん真剣なんです!!
発表会の大人作品もこのメンバーにかかってます♪
皆さんヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ


スタジオではBクラス。
なぜか「まぁちゃん」お休みで…(^^;;
ほか3人はビシバシ「夢先生」にしごかれてました(笑)
「鏡を見てよく自分の姿をチェックしなさい!!」
と何度も言われてましたが、身についてきたかな??
やっぱりどんな姿をしているのか、どこがおかしいのか自分で理解して正しい形にできるようにならないといけませんd(^_^o)
もう年齢的にもわかってくるハズです。
客観的によ〜く観察して考えて、動けるようになるといいと思います♪


そして最後に…
タイトルの意味はコレ↓↓↓


ジャジャーーーン(笑)
今日はお休みばかりε-(´∀`; )
なのでまたもバレエ的?!「組体操」やってみました♡
楽しすぎるぅぅぅ
ちなみにもちろんレッスンもしていますよ(✿´꒳`)ノ°+.*

さぁ明日も頑張りましょっ⤴︎⤴︎⤴︎