2019/05/11

さぁ、土曜日!

気温も上昇⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんなも絶好調(o´艸`)
今日は休んでた身体の筋力アップの為、ポワント練習はお休みしてセンターまで頑張ったそうです♪
体調不良の「有吉さん」に「花音ちゃん」「かのんちゃん」が心配ですが、来週は元気になってるよう願ってます☆彡



午後は振り付けスタート!
Bクラス中心で、今回は作品を創ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そしてなんと!?ウチの息子も参加するそう…(苦笑)

掴みは、何となく心配ですが、「夢先生」に引き続き鍛えてもらいましょう♡
振付の後はヴァリエーションも練習するので、レッスン終了は18:30!!

朝からの子は6時間半ぶっ通しです⤴︎ ⤴︎⤴︎
時々緊張感も与えながら、ビシバシやっとります(笑)
みんなそんな私にビビらず必死についてこれるようになりました( ´艸`)
成長ですね〜


さて、明日はピラティス♪
参加出来る子は体幹鍛えに来てねーーーー( ´ ▽ ` )ノ