2019/05/12

すこぶる優しいピラティス(笑)

今日も颯爽と全身真っ白で爽やかに登場「真鍋先生」☆彡
午前中は久しぶりにMAXチームも来て下さって、あとはウチの頑張り屋さん達(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「まおちゃん」最近ピラティス皆勤賞だね⤴︎ ⤴︎⤴︎
その調子で頑張って〜



レッスンの1部を紹介。
これは背中を解す動き。

子供達は唖然としてました(笑)
ちゃんと目的は果たせたかな?
いつも以上に手も伸ばしての更に腹筋。

地味にキツイんです(^-^;
ストレッチと体幹トレーニングを上手く取り入れてたレッスン。

バレエの動きや生活する上でもかなり必要なんですよぉ
是非とも受けたことない方は是非ともオススメ♡

2レッスン目は今までにはないくらい「優しいレッスン」(笑)

あまりの出来なさ加減にどんどんレベルを下げて…
それでも必死な私達(;`O´)o
結構2の腕プルプルです。


そして相変わらず爆笑なレッスン⤴︎ ⤴︎⤴︎
次回はどなたが来てくれるかな〜
参加者の皆さんに合わせて、「真鍋先生」優しくしてくれます(笑)



来月は6/23です!!
皆さんのご参加お待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*