2019/05/08

連休明けいかがですか?

連休明けて昨日は盛モリ皆さんレッスン頑張ってました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
が、まだまだカラダや頭が休みボケ?!してるんじゃないでしょうか?(笑)

なので、そんな皆さんに朗報です!!
今週日曜日5/12は「真鍋先生のピラティス」レッスンが開催されます♡

鈍ったカラダをビシッと引き締めに来られませんか?(*^^)v

11:30〜と13:30の2クラス。
1レッスン3,500円です♪
2レッスン受けると6,000円⤴︎ ⤴︎⤴︎
なんてオトク(笑)
参加者絶賛大募集中です٩(ˊᗜˋ*)و
怠けたカラダが一気に引き締まりますよぉぉぉ
是非ともお越し下さいませーーーー

って事で今日は連休明け2日目♡
水曜日はかすやクラスです。

「意識高い系女子」のCクラスさんからスタート(o´艸`)
みんな相変わらず有り余るパワー全開⤴︎ ⤴︎⤴︎
元気いっぱいです♡


旅行に行ってた子達からはお土産の嵐(笑)
お菓子食べた分燃焼しますよォ

Bクラスさんも1週間振り♪
休み中はストレッチ頑張ってたかな?
いちおちゃんと自主トレするんだよ〜って伝えてたんだけど…
心なしかカラダが硬い?!
ビシバシ容赦なく先生達はみんなの硬くなってるカラダを押しまくります(笑)
しっかり頭切り替えて頑張っていきましょう☆彡


Aクラスは真面目チーム(;`O´)o
全然手が掛かりません(笑)
連休明けで少しカラダが鈍ったかな?
この年齢は直ぐに取り戻せます( ´艸`)
一人一人がカラダと向き合ってレッスンして今日も汗ダク♡
心も身体も成長してこれからが楽しみですね〜



みんなの気合いが伝わって私も指導に熱が入ります(//∇//)
今週末の振付に向けて気持ちは準備満タンのようです。
楽しみ楽しみ⤴︎ ⤴︎⤴︎

天気も穏やかに晴れて気持ちイイ☆彡
盛り上がっていきますよぉぉぉ