2019/05/07

気持ちイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎

GW明け「令和」のアキバレエスタートしました٩(ˊᗜˋ*)و
休み明けはいきなり1日詰め詰めの火曜日(笑)
ちょっと気温は低めで涼しいみたい。
でもスッキリとっても素敵な青空☆彡
盛り上がっていきますよぉぉぉ

朝クラスはこの皆さん♡
休んだカラダをゆっくり?!動かしていきましょう(o´艸`)
今朝は元気印の「ももちゃん」も参戦♪
夕方用事で来れないからと朝来てくれました〜
若いエネルギーって良いですね(笑)
連休明けにパワー貰えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まぁ、今日はストレッチと軽く筋トレ、みっちりバーレッスンして…
軽くセンターで終了しました(苦笑)


皆さん徐々に鈍ったカラダを戻していきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

お次は「和田幼稚園クラス」


みんな相変わらず元気いっぱいです(*^^)v
頼りの「ひまちゃん」が旅行中でお休み。ちさちゃんもお休み…
人数少なかったからスキップの数遊びからスタート♪
なかなか音楽に乗れなかったけど、そこは「もかちゃん、あすみちゃん、ともくん」がカバーしてくれて頼もしかったです(*゚∀゚*)
お休み中ストレッチをしてた子もいたみたいで、少し身体が柔らかくなってました♡
バレエ用語も繰り返し伝えながら練習して、今日覚えた事をまた来週出来るとイイね!
基本的にお話はよく聞けてるから、直ぐに覚えていくと思います。


今日もみんなの笑顔に癒されました(o^∀^o)

そしてスタジオではCクラスさん。
みんな揃ってるかな〜
連休疲れでお休みのお友達もいたみたいだけど、
来てたみんなは有り余った体力発散?!


こちらもニコニコ元気です✧٩(ˊωˋ*)و✧

Bクラスは…
3人とも連休は旅行だったそうです♪
ただお休み中、ちゃんとストレッチ&自主トレ出来てたかな?
十分遊んだ後はしっかりバレエに集中して、取り戻りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑


今週末からイベントの振付がスタートします。
お休みモードから頭を切り替えてシャキッと頑張ってね〜

Aクラス…
実はウチの息子が2〜3年ぶりに昨日から高熱(汗)
幼稚園クラスが終わってちょっと様子見に帰宅したので、休み明けにみんなを鍛えることを楽しみにしてましたが、今日は「夢先生」にバリッとお願いしました(;`O´)o
みんなやっぱ鈍ってたかな?
夜クラスに間に合うようにスタジオへ戻った時はすでにみんな汗だくでした♪
新メンバーの「もえこちゃん」はトウシューズを買ったそうです。
これから盛モリ頑張ってくれそう♡


「令和」も気合い入れていくよぉぉぉ
アキバレエを引っ張ってってね⤴︎ ⤴︎⤴︎

余談ですが…とりあえずウチの息子はインフルエンザは陰性。
ホッとしたのも束の間、大急ぎでスタジオへ戻りました(苦笑)

さて、愉快な夜クラス♡
こちらは大人なので今日はゆっくりめにスタートしました(笑)
連休中の話にも花が咲きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
男性陣のお陰で?!クラスも活気づいてきました♪

なかなか全員揃いませんが、大人はマイペースに今まで通り楽しんでいきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

いつも通り1日みっちり火曜日も終了♪

さぁ、また明日に向けて体調崩さず元気にいきますよぉヽ(*´з`*)ノ