2019/05/31

昨日に引き続き…

お風呂のお湯が出ない((((;゚Д゚)))))))
業者さんに来てもらうことになりました。
ったく…天気も今日は朝からあんまり良くないし。
涼しいのが、救いですね(^^;)
体調管理、皆さまお気をつけ下さい♡
明日の運動会が無事に開催されますように〜
祈ってます☆彡

そして…お湯が出ない原因は配管の詰まりだったそうです。
配管掃除時の断水明けから出しっ放しにしてた私が原因…かも?!
掃除したゴミが溜まってしまったみたいですが、今回に限らずこのままだといずれは詰まってしまってたそうなので、早目に気づいて良かった(^^)v
結果オーライでした⤴︎⤴︎⤴︎
心も身体もスッキリ爽快ψ(`∇´)ψ

さぁ、気を取り直して…(苦笑)
金曜日クラスです♡
そして今日は5月最後!!
張り切って行きましょう٩( 'ω' )و
本日でお家全面改装の為、6月からチョットお休みされる「安河内さん」
しばらくお会いできないのが寂しいですが、無事工事終了して早めに戻って来て下さると嬉しいです☆彡皆さんで心待ちにしています(^^)


しばらくレッスン出来ない「安河内さん」の為に、思いっきり今日は楽しみました⤴︎⤴︎⤴︎
涼しいと思ってたのも束の間、皆さん十分に汗かいてます。
カラダは燃えてますが、レッスン後の体温調節に気をつけて6月も頑張っていきましょう♪

スタジオ金曜Bクラスは…
「まぁちゃん」来月からポワントに挑戦するとやる気を出してきました!
しっかり夢先生に鍛えてもらって下さいd(^_^o)
戻ってきてくれた仲良しの「玲羽ちゃん」が、モリモリ頑張ってくれてるから影響を受けたみたい(笑)
それこそ相乗効果です⤴︎⤴︎⤴︎

これからの2人に期待してます(^_−)−☆

昨日全然揃わなかったAクラス(苦笑)
その中でも少し疲れが溜まってるって言ってた「ももちゃん」大丈夫かなぁ〜
いつも元気オーラ炸裂で盛り上げてくれてるから、心配してました(汗)
焦らずボチボチやっていこうね〜
しっかりストレッチからじっくり…
みんな若いから基礎代謝も高いので直ぐに汗ダク状態(笑)
カラダ動かしてスッキリするけど、終わった後のケアを十分忘れないように!
夜はまた少し涼しいしね(・・;)



明日は運動会チームがほとんどお休みなので、ちょっと静かな土曜日クラスになる予定。
その分じっくり出来るから、みんな元気にまた明日〜♪( ´θ`)ノ