2019/05/30

ツイてない日…

とっても気持ち良い朝♡

なのに…
ウチはなぜか昨晩からお風呂のお湯が出ない!!
マンションが水道管?!清掃の為、断水だった昨日。
蛇口開けっぱなで出かけてしまい、それに気づいたのは夕方帰宅した息子ちゃん。
慌てて電話かかってきて、「あ〜、水道代が怖いね(汗)」なんて呑気なこと言ってたけど…
そんな呑気な言ってる場合じゃなかったσ(^_^;)
水の出しっ放しが原因かもしれないけど、電気温水器に溜まってるお湯が全て出てしまってるからお湯が出ないのか?故障なのか?わからなすぎるぅぅぅ
とにかく担当の不動産会社に連絡してみると、マンションの管理人さんに聞いてと言われ、マンションの管理人さんは電気温水器はわからないから、不動産屋さんに聞いて。
と、堂々巡り(´Д` )
結果、今晩お湯が出なかったら修理会社が明日様子を見に来るってことになりました。
その訪問料は私の実費になるそう…
壊れてたら大家さんが支払ってくれるかも?!とかあやふやな感じ。
朝からワタワタして、出かける準備ε-(´∀`; )

朝シャワーも浴びれず、なんか気持ちが乗らないトコに「ペンキ塗りたて注意」って張り紙。(現在マンションの外装工事中)
そしてスタジオに着いたら、注意してたハズなのに、Gパンにドロっと真っ白なペンキがついてた(ー ー;)
もちろん私の不注意が多いんですが、散々な1日のスタート(苦笑)

こんな時は皆さんと元気モリモリ頑張ります♪



皆さんのパワーと笑顔で復活(=´∀`)人(´∀`=)

そしてこの後、大好きな先生と打ち合わせ♡
いつもお世話になってますぅぅぅ
衣裳を作って下さってる「雅子先生」です☆彡
打ち合わせも兼ねて私の不幸話(笑)も聞いて頂き、さらに元気満タンp(^_^)q
復活しました⤴︎⤴︎⤴︎

私は今日の夕方はかすやの振替へ。
スタジオは夢先生にお任せです♪

かすやチームは今度の土曜日が「運動会」で肌がかなりイイ色に焼けてきた(笑)
練習も今日1日長かったそうで「キツかったぁ〜」何て言いながらレッスンに来ました。
でもそれは言うだけ…
レッスンもいつものようにバリバリです(^_^)v


この汗まみれな笑顔でお分かりでしょう♡
土曜日クラスは「運動会」の為お休みしないといけないけど、その分今日のレッスンを頑張ってました!!
帰りに「運動会」は思う存分楽しんで欲しいけど、怪我だけはしないでねーーーーー
と、声を掛け元気いっぱいに終了♪

スタジオはこれまた熱いBクラス( ̄^ ̄)ゞ
火曜日レッスンの注意をよく守って頑張ってたそうです⤴︎⤴︎⤴︎


そしてAクラスは見事に全員お休み(苦笑)
明日は揃うかな〜(^^;;

踏んだり蹴ったりな朝でしたが、みんなのおかげで元気出ました☆彡



ちなみに帰宅後、シャワー出らず…
はぁ〜
残念(/ _ ; )


明日はイイ日になりますように☆彡(笑)