2019/05/29

気分転換☆彡

今日はネイルを♡
何年か前から気分リフレッシュで…(✿´꒳`)ノ°+.*
なんせ不器用なんでマニュキュアを自分でってのは苦手で、
ちょっとした贅沢です(笑)
本日のテーマは「梅雨明けのキラキラした感じ☆彡」

とネイリストさんが言ってましたヽ(*´з`*)ノ
まぁ、梅雨はまだですが、今日もとっても良い天気だし
テンション上げていきますか⤴︎ ⤴︎⤴︎

水曜日かすやCクラスさん。
今日は「すみれちゃん、こはねちゃん」が体調不良(^-^;
お休みです(涙)
やっぱ気温差とか天気とかの影響かな?
お大事にして下さい☆彡
そして来週は元気にまたレッスン来てね〜٩(ˊᗜˋ*)و
今日メンバーはお姉さんチーム?!
いつものようにシャキシャキ練習してます(笑)
↑↑↑今日は「ももちゃん」の弟くんも一緒♡

どんどんステップも上達してるし、益々次の発表会が楽しみです(*^^)v

Bクラスは、今週みんな運動会らしく学校での練習もハードになってきてるハズ?!
暑いから熱中症には気をつけて〜
でも全員集合!!
今日も汗ビッショリに頑張ってました(^_^)v


Aクラスは…
こちらも毎回真剣です⤴︎⤴︎⤴︎
そして最近「らこちゃん」が急に変わり始めました!!
自分の身体にしっかり向き合えるようになってます♡
脚の筋肉のつき方にも変化が(=´∀`)人(´∀`=)
使い方がわかってきたのねーーーー

バーレッスンも始めっから汗ダクで頑張ってます♪
とっても嬉しい成長です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後の「らこちゃん」に期待大!!