2019/05/28

今日はまた…

涼しい1日(^-^;
過ごしやすいのは良い事です♡
今日も元気に頑張りましょう!
朝クラスは久しぶりに「田村さん」登場(o´艸`)
「久々だから優しくしてね〜」なんて言われながら、ビシバシと(笑)
皆さん良い汗かいてます♪
火曜日の朝は盛り上がって元気いっぱい☆彡


新メンバーの「まなこちゃん」今週結婚式を挙げられるそうで…♡
アキバレエHappy続きですヽ(*´з`*)ノ

幸せオーラをいっぱいもらった勢いで「幼稚園クラス」頑張ります!
今日も元気いっぱいな子供達。

「バレエの先生こんにちわ〜」って大きな声で歓迎してくれて、毎回とっても幸せですぅ
レッスンもだいぶ慣れてきて、準備満タン(^_^)v


一生懸命受けてくれます♡
たくさん練習してどんどん上手になってね〜

スタジオのCクラスさん♪
最近「かんなちゃん」がちょっと元気がないらしく…
今日はどうだったのかな?
夏にはみんなに会えるけど、お姉さんとして張り切って頑張ってほしいです(o^∀^o)
夢先生よろしくね〜♪
↑↑↑ちなみに今日はご機嫌だったそうです(笑)


Bクラスはどうかな?
週末東京までバレエの公演を観に行った「はなちゃん」


今日のレッスンは影響受けて、更に頑張ったんじゃないでしょうか(笑)
舞台鑑賞は本当に気持ちが上がります⤴︎ ⤴︎⤴︎
素敵なダンサーを目指して、その気持ちをこれからも日々のレッスンに生かして欲しいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

さぁ、Aクラス。
久しぶりに「麗奈ちゃん」
日々忙しい中、やっとレッスン来れたと思ったら…
何だかポッチャリした?!(苦笑)


やっぱ毎日のようにレッスンしてたのが、1週間空いちゃうと筋肉も落ちちゃうよね〜
来れる時間をしっかり頑張りましょう(*^^)v
そしてみんなでカラダを引き締めよう⤴︎ ⤴︎⤴︎
ってことでバリバリ動いてもらいました(笑)
改めて言うものでは無いですが…
バレエって楽しいよね♡
今週も盛り上がっていきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

さて、愉快な火曜日夜クラス(笑)
笑いも絶えずみっちり鍛えさせて頂きます♪
本日は逆ドリカム?!

1日長い火曜日の夜は私のテンションMAXですヽ(*´∀`)ノ
楽しい一日も終了☆彡

明日も元気に頑張ります!