2019/05/27

あんなに晴れてたのに…

昨日の晴れ間とは一点…
夕方からは大荒れ(-_-;)
この毎日の気温差も気になりますが、最近どこもかしこもエアコンが強くて外気との温度差もカラダに堪えます(汗)
自宅ではまだエアコン作動してませんが、皆さんはどうでしょう?!
真夏まではあと1歩…
体温調節を気にして皆さん1週間元気に乗り切りましょうヽ(*´з`*)ノ

月曜日はかすやクラス。
初めてポワントを履き始めた「あやちゃん」足の指に豆ができて、土曜日痛かったそうで…お母様から連絡がありました。



「オメデトウ!!」
頑張ってる証拠です(*^^)v
ひと皮もふた皮もむけて強くなっていきます♡
確かに痛いと思います。私も今でも痛いです(苦笑)
それで上手になってくんですぅぅぅ
痛みに負けずに頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
多分みんなもそれぞれそうやって痛みに耐えながら毎回レッスンしてるんでしょう。
痛くても何も言わずコツコツ練習出来るようになったのも成長ですね♪
痛みを分かち合いながら?!みんなでそれも楽しんでいきましょう(o´艸`)

ちなみに今日は広い場所でのレッスン⤴︎ ⤴︎⤴︎


ストレッチも全員並んで壁にペッタリ(笑)

さぁ、大人クラス♡
最近いつもの「麗奈ちゃん」見かけないでしょ?!
皆さんお気づきでしたか?(苦笑)
車の免許取得の為、教習所通いに忙しそうですε-(´∀`; )
毎回ブログに登場してたのに、最近いないから…近況報告です(笑)

大人クラスの皆さん♪
今日も汗ダクで頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
広〜いスタジオでもこの人数で熱気に溢れています。

みなさんの笑顔が私の元気の源!!
来週は6月1週目でお休みですが、6月も頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ