2019/05/26

ウチも…運動会(^-^;

朝5:30起き…
なかなかしませんが、たまには頑張ります(笑)


お弁当作り♡
これにプラス妹の「唐揚げ」⤴︎⤴︎⤴︎
私が作るより、最高に美味しいからと息子が頼んでました(苦笑)

今日の暑さが恐ろしい(-_-;)
陽射しが怖すぎるぅぅぅ
って思いながら、息子の小学校最後の運動会にいざ出陣♪
妹家族もわざわざ来てくれて、感謝です!

↑↑↑我が家の食いしん坊♪

暑い中、先生方のご苦労にも感心させられます٩(ˊᗜˋ*)و
熱中症など心配されましたが、みんな元気に盛り上がってました。
そして…組体操。

意外にバレエを発揮?!してた(笑)

改めて大きくなったな〜と久々母親の気持ちになり、
小学校の運動会で初めて感動しました(o´艸`)

↑↑↑なかなかのレアな?!ツーショット(笑)

まぁ、日頃のインドアな生活を送ってる私はかなり体力を消耗されましたが、しっかり休息して明日に備えます♡

では皆さんまた明日(✿´꒳`)ノ°+.*