2019/05/25

熱い!!

盛り上がってますヽ(*´з`*)ノ
土曜日クラス♡
ただ今日運動会の子や、運動会疲れで体調崩した子など様々で
いつもよりお休みは少し多かったかな?

午前の部のポーズ☆彡

めっちゃ良い(・∀・)イイ!!

形になってきました♪

午後の部。
今日から「もえちゃん」仲間入り(o´艸`)
ポワント張り切ってます!
何年ぶり?!かに履いたトウシューズ。
どうだった?
今の感じだったら直ぐにヴァリエーションが練習できそうです。

先週振付が終わったの作品…

まだまだこれからかな(^-^;
初めてポワントで盛モリ踊るみんな。
やっぱり足元フラフラしています(苦笑)
今からどんどん鍛えるから覚悟しててね〜


朝から18時過ぎまで、夏を感じる気温の中みんなよく頑張りました(*^^)v
体力つけてもっともっと盛り上げていきます!
来週も頑張りましょう♡