2019/05/24

今日の誕生花♡




赤詰草(Red clover)…花言葉は善良で陽気ヽ(*´∀`)ノ
だそうです(笑)
何となく調べてたら花言葉が「陽気♪」って。
この天気そのものですよね〜
この花はその辺に咲いてるヤツです(*^^)v
意外といつも見てても気づかなかったってことあります。
このブログ始めてから、色々雑学?!増えてる気がする(笑)
きっかけはブログネタでも日頃のレッスン様子以外で、皆さんに楽しんで頂けたらと思っています(o^∀^o)

さぁ、今日は先週レッスン途中でリタイヤしてしまった金曜日大人クラス。
ホント先週はご心配ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お陰様で随分回復に向かい、元気になってます♪
気温も上がって安定してきたからかな〜
今日は先週の分も一気に盛り上がっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん、レッスン中終始無言(笑)
とにかく必死(;`O´)o


頑張って頂きました♡
また来週も元気にお会いしましょう☆彡

スタジオBクラスは…
運動会の準備でうちの息子間に合わず(-_-;)
久々女の子チームです♡


この組はまずストレッチを入念にしないと!!
身体がどんどん硬くなってる気が…
やる気はありそうなんだけど、カラダが動かないともどかしいよね(^-^;
しっかり自分でもお家で頑張って〜

Aクラスは…
いつもの「ももちゃん」張り切り「もえちゃん」
最近自主トレもやるようになってきた「麻央ちゃん」
塾としっかり両立してる「あやちゃん」
やる気チームです♪
上昇志向の子達のレッスンは当然盛り上がります(o´艸`)
ストレッチして筋トレしてバーレッスンにセンターのぶっ通し!!
若いパワー炸裂です(笑)


私もエネルギー貰えます♡
外はどんどん暑くなってく…
スタジオも熱気ムンムン☆彡
明日も頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ