2019/05/23

急に暑い(笑)

夜は涼しい(わたし的には寒いくらい)って思ってたら、今日は昼間30度近くになってる(^-^;
いきなり夏ですね(汗)
今日も元気にいきましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
朝クラスはいつものメンバープラス「中村さん」
予告通り?!木曜日レッスンにまた参加して下さいました♪
先週はご心配かけちゃった分、今日はみっちりレッスン(笑)
2時間近く皆さん汗ダクになってスッキリ笑顔です♡

「中村さん」はまた明日もレッスンです!
やる気満々嬉しいです☆彡

気温上昇もピークに夕方レッスン(^^;
Bクラスの「奏ちゃん」運動会の練習でクタクタになりお休みだそうです。
ニュースでも熱中症の患者さんが急に増えたと言ってました。
みんなこまめに水分摂って気をつけましょう!
木曜日は基礎、そして基礎(*^^)v
中心にしっかり練習しています。
なので、みんな自分達での確認作業が上手になってきたかな?!
集中力もついてきたようです♪

自分ができない細かい部分をもっと気にして、出来るようになるとイイね⤴︎ ⤴︎⤴︎

Aクラスは…
今日も「花音ちゃん」2レッスン目と張り切りガールの「ももちゃん」♡
GW中ちょっとポッチャリさんになりかけてたのが、また締まり始めました(笑)
やっぱ継続が大切ですね〜(o^^o)
そしてどのくらいぶり?!(笑)
「花梨ちゃん」登場!!
やっと会えたね(o^∀^o)

さぁ、カラダ引き締めていきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎
来月末…
桑原先生来られますヽ(*´∀`)ノ
それまでにビシッと引き上げていきましょう♪