2019/05/22

気温も上昇↗︎↗︎↗︎


気分も上々☆彡
私事でなんですが、ご飯食べれるようになってます(笑)
天気同様上がってきました(o´艸`)

さあ、かすやクラスです♡
今日のみんなはどうかな?
まずはCクラスさん(*^^)v
色んなステップにチャレンジしてます♪
6歳になった「はるはる」更に磨き掛かった気が?!(笑)
我が姪ながら、成長ぶりには毎回驚かされます(*゚∀゚*)
今は筋肉がついてきた、太ももが気になるようで…
自分の脚が太いから出したくないそう(苦笑)
もう立派にレディです☆彡


そんな「はるはる」率いるCクラスさんの目覚ましい上達ぶりには目を見張るものが!!
毎回見ててワクワクします(≧∇≦*)

Bクラスは。
かすやは唯一「アキ先生」担当クラス。
「夢先生」とは違う緊張感があるのでしょうか?!
レッスン始めはみんなの空気がピリピリしています(苦笑)
みんなには私が「鬼の形相」に見えるのでしょうか(-_-;)
まぁ、緊張感も大事だし、レッスン終われば可愛い笑顔で挨拶して帰るので…
ビビり上がってるわけじゃないと思います。


たまにはそんな時間も必要でしょう♡
しっかりお話聞いて、毎日のストレッチを続けて頑張ってね〜
今日のオマケ(笑)
↑↑↑この中に今のBクラスメンバーがいます♡
さてどの子かな?!

その緊張感を乗り越えて頑張りだしたのが、このAクラス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日は中間テスト勉強の為にお休みの「そらちゃん」抜けちゃったら、2人になっちゃったけど、その分細かく丁寧に…
ストレッチからしっかりやりました♪
こういう時間がとっても大切です(;`O´)o
私からのアドバイスをしっかり聞いて自分で考えながら、
カラダと向き合って動かして様子がとっても良い⤴︎ ⤴︎⤴︎
満足感溢れるレッスン後の笑顔☆彡


清々しいですねヽ(*´∀`)ノ
もっともっと身体で表現できるように、基礎をしっかり叩き込んでいきましょう♡