2019/05/21

五月晴れヽ(*´∀`)ノ

昨日の雨が嘘のよう♡
とっても気持ちイイ天気(✿´꒳`)ノ°+.*
気分も最高ですね⤴︎ ⤴︎⤴︎
今朝のレッスンは先日結婚式を終えたばかりの「みくちゃん」登場!
おめでとうございましたぁ(≧∇≦*)
花嫁姿見たかったな〜
そしてお腹も順調に7ヶ月☆彡


みんなで待ってるよぉって話しかけながら、レッスンも抜け目無しに盛モリです(笑)

気持ち良く火曜日スタートしました٩(ˊᗜˋ*)و

さぁ、幼稚園クラス♪
みんな元気に集合です。
先週の復習もバッチリ(*^^)v
お家で練習してきてるのかな?
1時間のレッスンがあっという間。


どんどん吸収してくれてます。
楽しみですね⤴︎ ⤴︎⤴︎

スタジオのCクラスさんはどうでしょう?!
今日は「はなちゃん」のお誕生日☆彡
「はなちゃん」はAiちゃんの姪っ子ちゃんなんですが、朝から「今日はバレエの日」って言って張り切ってたそうですo(*^▽^*)o
レッスン楽しみにしてくれるって嬉しいな♡
新しいお友達も増えて夢先生は大変でしょうが、そこは上手にまとめてくれてるようです。賑やかになってホント楽しそう♪


盛り上がってます(o^∀^o)

Bクラスさんは、いつものメンバー。だけど「花ちゃん」お休みです…
みっちり基礎をこなします( ・ㅂ・)و ̑̑


運動会の練習でくたびれてるかもしれないけど、そこは体力勝負!
集中して頑張ってね〜(笑)

Aクラス。
今日は珍しく2人も体験のお友達が!!
アキバレエチームに仲間入りしてくれるといいな〜
是非ともよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧


そして本日ラストは夜大人クラス♪
面白すぎるぅぅぅ(笑)
「徳永さん」の一言にウケすぎて…レッスン更に盛り上がる(=´∀`)人(´∀`=)

今日は最後まで私もパワフルにもちました(苦笑)
順調に回復しております(;`O´)o

明日も素敵な1日になりますように☆彡