2019/06/01

晴れて良かった♡

今日の運動会は暑いでしょうね〜(^◇^;)
でも無事開催されたハズ!!良かった良かった♡

そのかわり…
土曜日レッスンの人数はさみしいもので(苦笑)
午前中はこのメンバー。

頑張り屋の「有吉さん」お得レッスンでしたね〜♪
みっちりレッスンできたんではないでしょうか(*゚∀゚*)

午後からも久々Aクラス中心♪
いつもはBクラスの元気チームがクラスを占めてるんですが、今日はゆっくりと…
ストレッチからスタートしました(*゚▽゚)ノ

ゆっくりスタートですが、手は抜きません!
いつも以上に細かくしつこく?!レッスンします(笑)
ウチの息子には良いチャンス♡
そして今日からポワント挑戦の「まぁちゃん」も…
VIP待遇並みに鍛えさせてもらいましょう⤴︎⤴︎⤴︎
「まぁちゃん」はずっと週1回のレッスンだったので、先ずはポワントに必要な筋肉を育てないと!
それにストレッチも入念にε-(´∀`; )
お姉様方には改めて基礎から確認の意味を含めて付き合ってもらいました。
6月スタートには良い1日です☆彡
各自ヴァリエーションもしっかり練習出来たと思います。
さすがに気温差でみんな体力が落ちてきてる気がするので、これからの暑い夏に備えてしっかり頑張っていきましょうd(^_^o)



余談ですが…
本日私はどスッピン(笑)
最近の紫外線対策に久々午前中は肌ピーリングに行って参りました。
結果はこのような感じ♡

↑↑↑ちなみに下が今日の施述前

前より少し日焼けしてましたが、エステティシャンの「三好さん」によると肌がだいぶ潤ってきてるそうです⤴︎⤴︎⤴︎
なんて気持ちが上がるお言葉(笑)

まだまだイケるそう(=^▽^)σ
カラダも肌もアンチエイジング♪
6月も張り切っていきますよぉぉぉ